acoicoX'masParty本番

  • 2009/12/28(月) 10:05:00

みなさんこんにちは!!
よい週末をすごされましたか?今回は

acoico X'mas Party 2009 in ヒルズ

の様子をレポートします!


都内は週の初めから寒波にみまわれ、さむ〜い冬空のもとコートをはおいながら
やってきたのは六本木ヒルズ!!今回はこの49階を特別に借りることができ夜景を
ながめながらクリスマスパーティです!



会場にあつまるacoicoメルマガ登録者のみなさん。
今回は満員御礼の60名の富山にゆかりのある方が参加です。



今回は富山出身のフードコーディネータの山崎さん力をお借りして
豪華な料理をプロデュースしていただきました。
中には、「ゆべし」「かまぼこ」や「かぶら寿司」などの富山の料理も登場!



今回、特別ゲストとして前の意見交換会に参加いただいた
石井富山県知事に登場いただきました。



差し入れとして富山にゆかりのある5種類の地元酒がふるまわれます。

[1] 滑川の千代鶴純米吟醸
[2] 氷見の曙大吟醸鰤起こし
[3] 五箇山は三笑楽大吟醸

3つの蔵元は同世代である30代の若手が酒造りに取り組んでおり、
ちょうどacoico世代とぴったりということでチョイスをいただいたようです。
そして後、二つは定番の[4]若鶴と[5]立山の雨晴ですね。



歓談の合間にはacoicoのメルマガに登録いただいている黒部出身の
鶴山さんによるバイオリン演奏(ボランティアです!ありがと〜!)



そして後半はビンゴ「富山といえば」
富山にゆかりのある画像でビンゴをねらう新発想のゲームです!



見事、ビンゴされた皆さんには次々、acoicoサンタさんから
X'masプレゼントが手渡されました!
おめでとうございます!



2時間ちょっとと短い間ではありましたが、acoicoメルマガ登録をいただいている
みなさんと楽しくクリスマスという時をすごすことができました。
また年末富山で、そして来年2月6日のacoicoフェスで再会しましょう!



acoicoフェス参加受付中です。
満員御礼となる前に申込お急ぎください
フェス特設ページ