カターレ対フロンターレ戦

  • 2009/11/24(火) 00:10:17

11日に行われたカターレ富山の試合の様子を応援に向かった
acoicoメルマガ読者の”まこりん”さんからいただきましたので紹介↓します。


富山市出身 まこりん さん体験記事(2009/11/11)


さてさて、11月11日(水)行って参りましたっ「天皇杯」!

対戦相手はJ1川崎フロンターレ(恐っっ)。

今シーズン、関東開催最後の試合ということで、
平日の19時スタート、そして雨・・・にも関わらず、
張り切って等々力まで参上しましたよ。

そぼ降る雨の中、試合スタート!
前半、1本取られてしまいましたが、
中川雄二選手の好セーブが続き(ステキすぎる〜♡)、
前半の終盤、ついに川崎健太郎選手がやってくれました!

ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!




いやー、このときはかなり盛り上がりましたねー。
後半で2本取られて結局1-3で負けてしまったのですが、
本当に感動的ないい試合だったと思います。

この日は富山出身の仲間10名近くで参戦したのですが、
他にも予想以上にたくさんのカターレファンの方が来ていましたよ。
熱いですねー!!温かいですねー!!
(それで?Gジャンを忘れてきてしまいました。。。)




来シーズンはレプリカユニフォームを買って
近郊の試合にはどんどん応援に行こうと思っています。
関東在住のみなさん、アウェイ側をカターレブルーで染めましょう!!

そして、勝っても負けても・・・カンパーイ!なのでした。




お疲れ様でした!

試合は惜しくも敗れましたが、皆さんとても楽しまれたようですね。
私も夜のSPORTSニュースでカターレ側応援スタンドをとらえるカットで
あ〜、知ってる人でとるわ〜と一人で騒いでました。(すいません仕事で行けず・・・)

まこりんさん投稿ありがとうございます。
みなさんも富山に関する記事ありましたらどしどし投稿してくださいねっ〜!!
info@acoico.net