カターレ富山vs.横浜FC

  • 2009/10/02(金) 12:23:41

こんにちは!今回は9月27日に行われた

カターレ富山 vs. 横浜FC

のレポートです。



今回、カターレ富山のイレブンは白いアウェイユニフォームをまとい横浜FCの
ホームグラウンドとなる横浜・ニッパツ三ツ沢球技場に乗り込みました。

なんと相手方、ライトブルーのユニフォーム11番は、KINGカズこと三浦知良選手!
その存在は今でも十分すぎるくらいのオーラを放っています。



しかし、われらがカターレイレブン
前半38分に、中田選手がヘディングで1点。
後半には、木本・石田選手がそれぞれ1点と、合計3点を横浜FC
ゴールから奪い取り、結果3−1で圧勝となりました。

今回acoicoとしては打ち上げを準備していなかったのですが
参加した人の中にはスタンドで応援していた人達と横浜中華街に繰り出し、
勝利の美酒を味わったとか

同じ県民同士、やっぱり、すぐに意気投合しちゃうみたいですね。



次回のカターレは10月4日に富山県総合運動公園でベガルタ仙台戦です。
その他、年内にもたくさんの試合が残っていますのでぜひ応援に向かってくださいね。

カターレ富山試合一覧
http://www.kataller.co.jp/schedule/index.html