acoico cafe vol.1 acoico BBQ in Shinkiba

  • 2008/10/15(水) 22:54:14

acoico blog をご覧のみなさん、こんばんわ

今日は
9月28日(日)
acoico cafe vol.1 acoico BBQ in Shinkiba  
が無事終了しましたよーのご報告です
今回のBBQがacoico史上企画!ということで、イベントに慣れてるはずの企画委員たちもみんなドキドキ
事前受付では50名のエントリーがあったけど、はたしてみなさん来てくれるかしら? ところがどっこぃ。
当日はなんと!約60名にも及ぶ、富山ゆかりの20代30代の若者が集まってくれたんですー 


ありがとうーありがとうー 感謝・感激・あめ・雨晴(あまはらし)!  ん?

今回のacoico cafe vol.1 acoico BBQ は、企画委員のお友達など口コミで参加者を募りました。 口コミの力ってすごいすごいって言われてますがやっぱりすごい! (ムシできなーい)


ご協力いただいたみなさん。本当にありがとうございました

以下少ないですが、楽しかったacoico BBQ in Shinkibaのお写真です。思い出思い出 芋もまこうかイイ手さばきげんげ!頼りになる炭火隊
 あたしらも企画委員ながいちゃ〜

あらっいっぱいマジっすか!あ〜あるねーそれは

もちろんfamilyも おおきくなぁれ遠巻きに見るとこんな感じ!大所帯飲んでるよー
 
 縁の下の力持ち!ももちろん飲む   ではみなさん♪ これからもたのんちゃね〜