acoico fes 2012 MC&ゲスト続々決定中!

  • 2012/02/02(木) 08:13:20

今年のフェスでは、多方面でご活躍中の富山ゆかりゲストをお招き。
ご来場が決定したゲストのみなさまを順次ご紹介します!

NHKドラマ番組チーフ・プロデューサー
屋敷陽太郎さん(氷見市出身)


昨年の大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」の制作指揮を執られたプロデューサーの屋敷さんは氷見市出身。これまで連続テレビ小説「私の青空」をはじめ、土曜ドラマ「マチベン」、特集ドラマ「クライマーズ・ハイ」などを担当。 制作統括を担当した番組は、土曜ドラマ「君たちに明日はない」のほか 大河ドラマとしては、「八代将軍吉宗」と「元禄繚乱」にて演出助手。「新選組!」で制作主任、「篤姫」でプロデューサーをそれぞれ担当されました。アコイコフェス「富山もんの大同窓会」に快くご参加くださり、「富山県人の魅力や誇り」などについて来場者にメッセージをお寄せいただく予定です。

つづきまして、フェスMCをご紹介。
今年のMCは新湊出身の姉弟漫才コンビ「雷鳥」!

現在東京でテレビやライブなどで活躍するコンビが、富山弁丸出しで楽しく司会進行します。
最新のネタがたくさん見られるかも!?

雷鳥のお二人は昨年のフェスでも会場を盛り上げてくれました。
今年も一緒に盛り上がりましょう!

その他ゲストのみなさまも順次ご紹介していきます。
どうぞお楽しみに♪

さて、フェスまであと2週間とすこし。
参加者は遂に100名を突破しました!

まだまだ参加者受付中ですので、ぜひぜひお申込みお待ちしています♪