acoicoクリスマスパーティーレポート!

  • 2011/12/29(木) 22:25:47

みなさんこんにちは!2011年もあと少しですね!

さて今回は、12/17(土)の夜に開催されました
acoico X'mas Partyの模様をレポートいたします♪
http://acoico.dtiblog.com/blog-entry-181.html

会場は六本木ヒルズの49F
夜景がとってもキレイで、東京タワーが夜景の中にくっきり浮かび上がってました。





そんなステキな場所に、当日は60名の富山もんが大集合!
ゲストとして石井富山県知事をお招きし、知事を囲みながら和気あいあいと話が弾んでました。
知事を記念写真を撮られたり、直接意見を申し出ている方も多かったですよ!





当日は、富山の食とお酒をふんだんに用意。
出身地が同じ富山出身ということで、あちこちで交流の輪ができてました。
また、富山のキーワードを題材にしたビンゴゲームも開催し、
当選者にはちょっとしたクリスマスプレゼントになりました♪

そして…
ラストは、来年2月のacoico fes 2012の先行告知もありました!
次回のfesは、毎年恒例で今年度最大のイベント。
定員もこれまでのイベントよりも大幅に増員して、
みなさまのご参加をお待ちしてますよ!

詳細はこちら↓
http://acoico.dtiblog.com/blog-entry-182.html

(スタッフ・MoriP)

acoico fes 2012 開催決定!

  • 2011/12/24(土) 14:39:47


みなさんこんにちは!
年に1度の大イベント「acoico fes 2012」の季節がやってまいりました!

日時:2012年2月19日(日)

会場:ザ・キャピトルホテル東急
http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/


詳細は随時お伝えしていきますが、今回のfesの大きな目玉は2つ。

食べる
ザ・キャピトルホテル東急は、ミシュランガイド2012で最高ランク5つ星を獲得したホテル。
(ビートルズやマイケル・ジャクソンが宿泊したホテルとしても有名ですね)
fesの料理はホテルシェフが調理し、富山から取り寄せた食材も豊富に用います。
「富山の幸」と「高級ホテルの味」のコラボレーションです!

語らう
今回のテーマは大同窓会。
参加者同士で語らう時間をたっぷりご用意します。
地元の友人や先輩・後輩と出会い、交流して、
首都圏での親睦を深めていただく場にしたいと考えています。
会話のきっかけをつくるちょっとしたゲームも企画中です。


お申込み開始は年明けからを予定しています。
また、開催時間などの詳細は、このブログやメルマガ、webサイトでお知らせします。

ぜひ、2月19日(日)は「アコイコの日」としていまからキープしておいてくださいね!