【PR告知】10/22(土) カターレ富山・東京ヴェルディ戦@味の素スタジアム

  • 2011/10/04(火) 23:31:45



カターレ富山・関東サポーターズさんから
10月22日(土) 東京ヴェルディ戦@味の素スタジアムのご案内です。
みんなで富山のJリーグクラブを応援しにいかんまいけ!

・日時:10月22日(土) 17時キックオフ
・場所:味の素スタジアム(東京都調布市、京王線飛田給駅より徒歩5分)

スポーツの秋にバトミントン〜♪  9/24(土)

  • 2011/09/16(金) 12:21:11

『スポーツの秋にバトミントン〜♪』

やってきましたよ!スポーツの秋♪
バドミントン好きの方!

せっかくだし、一緒にバドミントンせんけ〜!

なかなか首都圏じゃ簡単に体育館が使えない…
貸切じゃあ割高だし、抽選システムって何っ??
そこでそんなバドミントン好きの方のために、acoicoで体育館を借りちゃいました!
3連休の真ん中の日に・・・って思わないで、
この機会にお気軽に是非ご参加下さ〜い♪

<開催詳細>
◇日  時:9月24日(土)集合18:30
              終了21:00
◇場  所:港区生涯学習センター(ばるーん)
     http://www.kissport.or.jp/sisetu/syougai/index.html
◇集合場所:4階レクリエーションルーム
      ※同階に更衣室がありますので、着替えてから集合して下さい。
◇受付方法:acoico企画委員:石黒宛にお越し下さい。
◇定  員:15名程度(先着順)
◇参 加 費:2,000円(体育館使用料、シャトル代)
      ※参加人数によっては、返金又は追加徴収させて頂きます。
◇持 ち 物:バドミントンラケット、運動シューズ
     ※バドミントンラケットは何でもOKです!
◇服 装:運動できる服装
◇バドミントンのレベルについて:
      初心者(公園バドミントン大歓迎!)、初級、中級程度
            
◇内  容:コートが2面ありますので、
      初心者、初級、中級程度(簡単な試合あり)に
      チームを分けて行う予定です。

※ケガなどは自己責任とし、各自ご注意ください。
またケガなどを未然に防ぐため、当日は必ずacoico企画委員の指示に従って下さい。

◇お申し込み方法:
以下の申込フォームからお願いします。(申込締切:9/22(木))
https://business.form-mailer.jp/fms/549089958622
◇ 問い合わせ:
以下のお問い合わせフォームからお願いします。
https://business.form-mailer.jp/fms/270fde9d8623
◇キャンセルポリシー:
お申込み後のキャンセルの連絡は、9/22(木)中に
以下の問い合わせフォームからお願いします。
https://business.form-mailer.jp/fms/270fde9d8623

※期限以降のキャンセルは、当日の参加費を上限にキャンセル料を
 申し受ける場合がありますので、あらかじめご了承ください

カターレ富山応援イベント(8/21)のお知らせです♪

  • 2011/08/11(木) 22:36:09





サッカーファン・カターレファンの皆様、大変お待たせしました!
カターレ富山の応援イベントのご案内です。

8月から10月にかけて、カターレの関東での試合が多数予定されております。
「acoico」「カターレ富山関東サポーターズ」のみなさんで一体となり
地元富山のチームを力の限り応援し、試合を盛り上げましょう!

まずは、8/21(日)、ジェフユナイテッド千葉戦のご案内です♪
(今回は試合観戦のみのイベントです。)

◇日時:平成23年8月21日(日) 19:00キックオフ
◇場所:フクダ電子アリーナ(千葉県千葉市中央区川崎町1-20)
    http://www.sogastadium.com/index.html
◇注意事項:
 ・チケットはコンビニや各種プレイガイドにて各自ご用意ください。
  アウェイ側(富山側)ゴール裏自由席・大人2,000円で発売中です。
  ※acoicoではチケットの斡旋は行いません。
 ・観戦は、アウェイ側(富山側)ゴール裏自由席の関東サポーターズの近辺で行います。
  acoicoのボードを目印にご自由にお集まりください。

acoico×関東サポーターズ・カターレ富山応援企画第2弾!レポート

  • 2010/10/04(月) 22:16:48

みなさまこんにちは

今回は、9/26(日)に行われたacoicoイベント
『acoico×関東サポーターズ・カターレ富山応援企画第2弾!』の模様をお届けします



9/26(日)国立競技場でのカターレ富山v.s.横浜FC戦に行ってきました〜
今季、首都圏での開催はこれが最後ということで、acoicoでも張り切って観戦!!



意気揚々と臨みましたが、前半は2点を入れられ、後半へ。

後半はなんとあのキングカズこと三浦知良が出場!
見れてうれしい気持ちもありましたが、ダメ押しの4点目を入れられてしまい・・・
あんなにすんなりゴールされ、そしてカズダンスをやられてしまうとは

しかし!!そのあと、カターレ平野甲斐選手1点取り返してくれました
今後注目したい選手ですね!なんとブログもありましたよ!
http://labola.jp/kai/




・・・
1-4と残念な結果となりましたが、精一杯力を出した結果なのですから仕方ありません。
残りの試合も、諦めず気を抜かず、頑張って欲しいです。
(この試合の後、楚輪監督が交代になり、安間監督が就任しました。)





ちなみに、ガチャピン
マルコメ君も出場



今回のイベントの集合写真です!
(ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたっ

打ち上げは関東サポーターズの方々も参加され、盛り上がりましたよ。
(観戦のみの方は写真に写ってません。ごめんなさい。)

acoicoでは、来期もさらにパワーアップして首都圏開催試合のイベントを企画します。
ぜひ奮ってご参加くださいね
引き続き地元チームの応援をよろしくお願いします

東京ヤクルトスワローズ中澤雅人投手からコメントを頂きました!!!

  • 2010/09/29(水) 21:55:54

いつもアコイコブログを楽しみにしてくださっているみなさん、こんにちは!
ここ数日、気温がぐっと下がってきましたよね。
時節柄、体調管理には気を付けてくださいね〜。

=====================================================

さて、話題はかわりまして、2010年、プロ野球シーズンもいよいよ終盤!
激しい戦いが繰り広げられている中、な、なんと!

昨年度ドラフト1位で東京ヤクルトスワローズに入団、ご活躍中の中澤雅人投手からアコイコ、そして、富山のみなさまにコメントを頂戴しました!!!


東京ヤクルトスワローズ 中澤投手


【中澤投手からのコメント】
富山出身のみなさん、はじめまして! 東京ヤクルトスワローズ投手の中澤雅人です。
同郷のみなさまからの応援を頂けたらとても嬉しいです!
 
一回球場に来てみんまいけ!応援宜しくお願いしますちゃ〜

=====================================================

中澤投手、そしてヤクルト球団関係者のみなさま。
お忙しい中、ご対応ありがとうございました!!!